So-net無料ブログ作成

クリームあんみつ。。。そして最後の乙女部

今日はクリームあんみつ

 

先日最後の乙女部がございまして、そこで根津の古くからある甘味処で「クリームあんみつ」を食べましたいやはや女の子は甘いものは別腹で、しっかりお昼を食べた後での甘いものだったけど、ペロリ美味しかったよ~。あんことアイスとフルーツ寒天色々混ざってるのも女の子は大好きなのです。和のデザートは最高です♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

kuro

クリームあんみつは俺も大好き☆
和のデザートはうまいよねえ。

俺はこないだなんとかっていう京都かなんかのお茶屋の抹茶パフェ食ったよ。
すげーうまかった!
by kuro (2005-12-17 00:37) 

apple-A妻

書き込み久しぶりだなぁ~~
100回を目前にスパートかかってるね!

あんみつなんて、もうどのくらい食べてないかなぁ・・・
しかもこれまで「美味い!」と絶賛できるものに出会ったこともないし。
(ちゃんと甘味目的でお店探して行ったことが無いせいか:笑)
一度きちんと美味しい和のデザートも食べてみたいな♪
by apple-A妻 (2005-12-17 11:32) 

YOSHIKO

kuroさま
抹茶パフェ最高~~~~。大好きです~~~。ああ、抹茶。たまらない。。。
by YOSHIKO (2005-12-18 01:10) 

YOSHIKO

apple-A妻さま
和デザートは奥が深いよ~~~。ピンからキリまであるしねぇぇぇ。何気に宇治で食べた宇治茶のソフトクリームが過去最高だったりするなぁぁ。あとは大泉学園駅近くの竹紫堂の草もち♪あーーーー和デザートもっとたべたいなぁぁぁ。
by YOSHIKO (2005-12-18 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。