So-net無料ブログ作成

蟹蟹PARTY♪

今日は蟹蟹PARTY~

先日送別会で蟹蟹PRATYをしてもらっちゃいました

場所は都立大学の蟹専門のレストラン

5年位前、お友達のゆーこちゃんに誕生日に代々木にある系列店に連れてってもらったことがあったんだけど、ここの「蟹クリームスパッゲッティ」が忘れられなくて忘れられなくて。もうもう夢にまで出てくる始末。いろんなお店で「蟹クリームスパゲッティ」を試してみたけど、ここに敵うところはなし!!なんてったって蟹ミソの使い方が、もう最高!!!!(苦くないよ。)濃厚かつ甘く、そしてクリーミーでとろけちゃいそう~~~蟹好きな方は是非一度お立ち寄りあれ

  まずは前菜。いんげんが美味しい~。

そして生がき。旬ですねぇ~。

んっでもって、ムール貝。ジューシー

←蟹づくし!!!!!→

←塩焼き。  蟹スパ。→ ←酔っ払い。笑

 さて「美味しいもの」ブログ、あと7回!(留学前に終わるのか??)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

kuro

久しぶりー。
かに専門店とはすごい店だね。
(またまた俺はかにはあまり好きじゃないけど。。)

でも、かにって好きな人多いよねえ。
by kuro (2005-12-16 11:21) 

さんた。

ぜひ100終らして旅立ってくれ!
おれなんか65か66回だよ。
じゃまた。
by さんた。 (2005-12-16 15:30) 

YOSHIKO

kuroさま
まじ?蟹好きじゃないんだー。蟹クリームコロッケとかは?美味いよ~。
確かに蟹好きは多いよね。
by YOSHIKO (2005-12-16 23:54) 

YOSHIKO

さんたさま。
頑張るよ~。うひ。コメントさんきゅーです。
by YOSHIKO (2005-12-16 23:56) 

ルミルミ☆

はじめまして。
Yukoさんの所からお邪魔してみました。
私も蟹大好きで、こんな夜中にお腹が鳴りっぱなしです(笑)

留学、頑張って来て下さい!
by ルミルミ☆ (2005-12-19 02:00) 

YOSHIKO

ルミルミさま

コメントありがとうございます!!!!
ほんとここの蟹スパは最高ですよ~~~。一度食べてみて欲しい~~~。
by YOSHIKO (2005-12-21 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。