So-net無料ブログ作成
検索選択

肉肉焼肉。女二人の焼肉会。。。そしてご報告。

さて今日は焼肉!!!シンプルだけどファンの多い焼肉は永遠にご馳走なんだなぁぁ。

 

ここはなんと!牛舌が分厚いの!!四角なの!しかも柔らかくてジューシーーー。いやぁはじめて食べたときに感動してしまう美味しさ!!あれから数年通っておりますです。はい。

そのときいっつも一緒に行くのがお友達のまなべちゃん夜の22時過ぎから焼肉を一緒に食べてくれる唯一のお友達なんです。私の稽古終わりは21時半。彼女はADさんをやっていて、いつも遅いんです。(まぁ最近は私が一方的に待ってもらっちゃってますが・・・ごめん!まなべちゃん!)

 酔っ払い気味のまなべちゃん 

 溶ける美味しさ、牛サシ。にんにくのたれも最高!

 ←カルビ!!→

さてここは新橋ガード下付近。

新鮮炭火焼きホルモン「炎陣ーkazinー」

メインはホルモン系で、内臓はかなりなんでもあるよ!私がはまってるのは豚のオッパイ(豚乳)。これがめちゃんこ美味しいのよーー。柔らかくって。まなべちゃんは牛サシ。二人がたまんないのはタンとカルビなのだ。

東京都港区新橋3-22-6  TEL03-3578-6505  土日定休。

 

さてご報告ですが、私「誉子」はこのたび留学することになりました。もうすでにお気づきの方もいらっしゃいますが、「誉子のユージーン便り」というブログも10月末からはじまっております。よって「誉子の美味しいもの」は今月いっぱいでしばらくお休みします。たまぁぁぁに留学先で美味しいものに出会ってしまったら更新することもありますが、そのときは「ユージーン便り」でお知らせしますね。

誉子のユージーン便りはこちら!→http://eugeneyokko.blog32.fc2.com/

あと8回で100回の「美味しいもの」ブログ。区切りのいいのは良い感じですね~。100回いったらお休みしようと思います♪

 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

yuka

分厚いカルビによだれが出てしまった・・・笑
都心にはうまいものがたくさんあってうらやましいです。
by yuka (2005-12-04 00:20) 

Yuko

新橋の焼肉なんて!王子様のお庭の場所じゃない!?
今度連れて行ってもらいます
美味しそう~
あっ蟹蟹Day楽しみだね♪
by Yuko (2005-12-04 18:10) 

kuro

焼肉最高だね!!
俺も最近、「叙々苑」、「トラジ」といった結構高級な焼肉を食ったよ。
(全部人のおごりだけど)

ちなみに俺、今新橋勤務なんだよね。
近くにいるなら、声かけてよ。
by kuro (2005-12-05 22:02) 

YOSHIKO

yukaさま
分厚いカルビは超超最高っす。
たまんないっす。
by YOSHIKO (2005-12-08 23:55) 

YOSHIKO

Yukoさま
ぜひぜひ行ってみて。めっちゃ美味しいよ!!
蟹蟹DAY最高でした。もう大感謝~~~!!
by YOSHIKO (2005-12-08 23:56) 

YOSHIKO

kuroさま
まじで!?なんと近くにいたのね~~。先週や先々週、何度か新橋行ってたのよ~~~。残念なり~~。新橋いっぱい美味しいとこあるよね~~。
by YOSHIKO (2005-12-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。