So-net無料ブログ作成

牡蠣釜飯!!

今日は牡蠣釜飯

いやぁー牡蠣が美味しい時期になりましたねここ、根津の松好さんの牡蠣釜飯は絶品牡蠣がぷりっぷりでめちゃ美味しいの~~

ぷりっぷりで、噛むとじゅわ~っと口でとろけ、そしてご飯にほのかに香る牡蠣の匂い・・・ああ、秋だなぁ~~

最後はオコゲでお茶漬け~~。たまりません~~~。

根津駅から徒歩3分ほどの焼き鳥、釜飯の「松好」さん、ここはテレビでも紹介されてる有名店ですお近く通りましたら是非


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

kuro

本当、食の趣味合わないねえ。
俺、牡蠣も嫌いなんだよねえ。。

30にもなって、俺こんなんでいいのかな。
by kuro (2005-11-14 13:13) 

apple-A妻

牡蠣、大好きです!!
牡蠣の釜飯、以前テレビで見てすごく美味しそうで食べたいと思って
いたのですが、もしかしたらこのお店だったのかも~(控えとけよ、私:笑)

牡蠣と言えば、去年の冬ボーナス時に会社の女の子と六本木ヒルズ近くの
オイスターバーに行ったなぁ。4人でワイン2本入れて一人1万した!
すごいお洒落な雰囲気のお店だったのに、浮かれて写真撮りまくったという
恥ずかしい思い出付きですが、いろんな産地のものが食べれてホント
美味しかったな~~
by apple-A妻 (2005-11-14 19:23) 

yuka

よしこは釜飯好きだよね。昔よく食べに行ったなあ・・・懐かしい。

牡蠣は私も好きです。あのぷりぷり感がたまらないです!!フライに生に何でもいいよね。
by yuka (2005-11-15 13:33) 

YOSHIKO

kuroさま
牡蠣嫌いなんだぁ~。でもなんとなく納得してしまうなぁ・・・。笑
by YOSHIKO (2005-11-21 23:44) 

YOSHIKO

apple-A妻さま
ふふふ、オイスターバー良いね!五反田にも見つけたよ~~。屋台みないなオイスターバーだったけど。一回行ってみたいなぁ。
by YOSHIKO (2005-11-21 23:46) 

YOSHIKO

yukaさま
ほーんとよく釜飯食べたよねーーー。町田で!懐かしいなぁぁぁ。
釜飯最高っす!
by YOSHIKO (2005-11-21 23:47) 

なお☆

初めまして。裕子さんの後輩の者です。
いつもリンクして遊びに来ていましたが、今回はコメントしちゃいました。
この牡蠣がたまらなく美味しそうで・・・。
行ったみたいと思います(^^)

これからも、遊びに来ますので宜しくお願いします。
by なお☆ (2005-12-01 19:25) 

YOSHIKO

なおさま
初コメントありがとうございます!!!!私もこの前なおさんのブログ遊びに行きましたよ~~(^。^)牡蠣いいですよねーーー。ここの釜飯はかなり最高です!!なにせいつも旬の食材で創ってますから!ちょっと前は松茸もあって、今は鯛釜飯と牡蠣釜飯がメイン!あとはイクラと鮭も最高!そしてウニ釜飯まであるんですよーーーー。もうもうオススメったらオススメです!!
by YOSHIKO (2005-12-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。