So-net無料ブログ作成

カルーア・ラテ♪。。。。。。そして宣伝!

さて、「カルーア・ラテ」の前に宣伝です!

今週、日曜日、私「誉子」SLAメンバー「真弓ちゃん」が日本舞踊の舞台に出演します!もしお時間ありましたら是非是非足をお運びくださいませ。

詳細:

日時 10月30日(日) 11時半開場 12時開演

場所 練馬公民館ホール 電話03-3991-1665

第50回 区民文化祭 「練馬区日本舞踊の会」

主催 練馬区教育委員会、練馬区文化団体協議会、練馬区日本舞踊連盟

入場料 無料

内容:私と真弓ちゃんは若柳流ですが、この会は、「花柳流」「若柳流」「藤間流」「坂東流」「橘流」の方々が踊られます。見応えたっぷりですよ!私は「舞扇園生梅」という長唄を舞います。平清盛の愛人の白拍子なんですよ~。まだまだつたないですが今できることを精一杯やっております。真弓ちゃんは「寿万才」というご祝儀舞で男踊り!これがため息でるくらい素敵!かっこいいんですよ!!しかも私たち当日は日本髪のカツラもつけます。普段からは想像つかない私たちがそこで舞ってることでしょう。(笑)多くの方々に日本舞踊というものに触れて頂きたいと思います。5流派観ることができるこの会は必見ですよ~。もしご興味ある方は是非ご連絡くださいね。

 さて、「カルーア・ラテ」

  

なんと、ラテにカルーアのリキュールが入り、生クリームがのっている、デザートアルコールカフェなんです。これが美味しい甘すぎず体もあったまりますよしかもこのお店はBarTimeになると、壁にジャズのミュージックビデオが流れるんです先日は「ノラ・ジョーンズ」今日は「レイ・チャールズ」でした

ちょっと素敵でしょ?オススメです!

場所は千代田線根津駅。

「cafe ez Fran」  03-3828-5511

(Lunch Time 11:30-15:00)Bar Time(18:00-23:00)


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

kuro

店内にJAZZが流れるなんて素敵なバーだね。

俺は単純なアルコールじゃなくて、アルコール入りの○○っていうのがどうも苦手なんだよなあ。ウイスキーボンボンとかさあ。

でも、これはちょっと飲んでみたい。
こういう飲み物がおいしい時期になったねえ。
by kuro (2005-10-27 10:49) 

apple-A

冬場はこういうのもいいね
もっとも、俺の場合は嫁さんに頼ませて、一口もらうだけで十分だ

もうちょっと透明で琥珀色の方がいいな
by apple-A (2005-10-28 11:08) 

yuka

カルーアラテおいしいよね!!

昔働いてた喫茶店で出してたよ。あのカルーアの香りがたまらないよね。
寒くなってきたこんな時期にまさにぴったりだね。
by yuka (2005-10-28 21:53) 

YOSHIKO

kuroさま
ホント、寒くなったもんね~。こういうの最高だよね!
by YOSHIKO (2005-10-29 01:25) 

YOSHIKO

apple-Aさま
透明で琥珀色ってったらあなた、カルアそのまんまでは??(笑)
やはりアルコール好きには甘すぎかな?
by YOSHIKO (2005-10-29 01:27) 

YOSHIKO

yukaさま
あーーーあそこね!そっかー。あそこってばこういうアルコール入りも置いてあるんだねぇ。そうそう寒い時期にはこういう一杯を夜飲むのはいいですね~。
by YOSHIKO (2005-10-29 01:29) 

Dublin Hotels

I like your site.
by Dublin Hotels (2006-03-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。