So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットサンドとミルクッティー♪

今日はホットサンドミルクティー

これはバイト先の近くの喫茶店のセットメニューなんだけど、なかなかどうして、喫茶店のホットサンドってっカンジで美味しい最初にミルクティーが出てきまして、たーっぷりの紅茶と暖かいミルクがたーっぷりとアルミの入れ物に入って出てきます

そのたっぷりあったかミルクが美味しいの

そしてメインのホットサンドハムとチーズがジューシでパンはカリカリの食感ん~~~最高サラダ付)

もうすっかり秋だし、ホットサンドにホットミルクティー心も体もあったまって小腹が空いたときに最高です

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

apple-A

今日はまた優雅なおやつですこと

最近気温が下がり気味だから、こういうのが丁度いいかもしれない
ミルクティーは好みじゃないから、俺は甘いものとアールグレイあたりがいいかな

近いうちにまた飯でもどうでしょう
「例の話」の打ち合わせもしておきたいし

そういえば、ティーサーバー(上写真右端のガラスの筒)って、本来はコーヒー用だって知ってた?
by apple-A (2005-10-24 11:33) 

kuro

こういう「普通の喫茶店」のメニューっていいよねえ。ノスタルジーだね(by北さん)
しかもホットサンドなんてナイスチョイスだね☆

うちなんか、前にホットサンドメーカー買っちゃったよ。
たまーに食べたくなるんだよねえ。
by kuro (2005-10-24 12:34) 

yuka

ホットサンドって何であんなにおいしいんだろう・・・
あのハムととろりとしたチーズのハーモニーがたまりません!!

よだれでてきた・・・
by yuka (2005-10-24 21:02) 

YOSHIKO

apple-Aさま
私はアールグレイのミルクティーが一番好き!!!apple-Aさまはアールグレイはストレート派?
例の話の打ち合わせは来週まで待ってちょ。今週日本舞踊の舞台なので、いっぱいいっぱいです。(あはは・・・。)もし時間あったら是非観にきてね~。
平清盛の愛人の白拍子、仏御前を踊るんだよ~。恥ずかしながら。。

コーヒーサーバーだったのは知らんかったわ~。へぇ~~。
by YOSHIKO (2005-10-26 22:43) 

YOSHIKO

kuroさま
そう!!ノスタルジーだよねぇ!!その言葉良いねぇ~~。
ホットサンドメーカー持ってるんだ~~。さぁすがkuro!!
by YOSHIKO (2005-10-26 22:48) 

YOSHIKO

yukaさま
ほんとほんと、たまぁにどーしよーもなく食べたくなるよ。あのハム&チーズ。。。いいねぇぇ。すっごくシンプルなのに、ねぇ。
by YOSHIKO (2005-10-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。