So-net無料ブログ作成
検索選択

KIHACHIのクッキー♪

大変お久しぶりです。(^^ゞいやはや、怒濤の一週間でした(;^_^Aご報告遅れましたが、先週月曜に弓道で初段を頂きました!\(^O^)/そしてその後週末に舞台に出演しました!事後報告になってしまってごめんなさい!とても良い経験をしましたよ!このクッキーはその初日にSLAの真弓ちゃんから差し入れでもらいました!KIHACHIのクッキーは甘いのにくどくなく、サクサクしていて、ほんと紅茶によく合います♪ 黒胡麻のクッキーと紫芋のクッキー♪プレゼントや差し入れに最適ですよね。オススメです! ちなみに私はローズヒップティ(ハイビスカス入)と一緒に食べました!


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

yuka

このクッキーはおいしいよね!!私はゴマが好きです。ホントここのお菓子は何でもおいしいです。一日に一袋食べちゃいそうな勢い。でも高いよねえ・・・
by yuka (2005-09-27 22:54) 

YOSHIKO

yukaさま
ほんとほんと。もらったからこそバクバク食べれちゃうのだ。アハ。太るかな。
by YOSHIKO (2005-09-28 00:10) 

昇段おめでとうです

最近更新されてなかったんで気になっていたんですが、
弓道昇段されたそうで・・おめでとーございました。
またおいしいものたくさんでてくるの楽しみにしてます。
by 昇段おめでとうです (2005-09-28 01:27) 

きょうすけ

最近更新されてなかったんで気になっていたんですが、
弓道昇段されたそうで・・おめでとーございました。
またおいしいものたくさんでてくるの楽しみにしてます。
(二重カキコごめんちゃい!)
by きょうすけ (2005-09-28 01:28) 

kuro

随分久しぶりだねえー。俺もずっと更新されてなかったから、気になったよ。

KIHACHIのクッキーは食べたことないなあ。料理も食ったことないけど。
一回食べてみたい。
by kuro (2005-09-28 11:14) 

jun

おお、忙しかったのか~
yoshikoのことだからまた何かトラブルに巻き込まれてるのかと思ったよ。
無事で何よりです。
楽しみにしてるからブログもがんばってね~
by jun (2005-10-01 08:57) 

YOSHIKO

きょうすけさま
ごめんなさーい。遅くなっちゃっいました。やっぱり舞台にでた後、しばらく放心状態で、全然更新できませんでした~~。
カキコしてくれてありがとうございます!!
また頑張ります~。
by YOSHIKO (2005-10-01 11:39) 

YOSHIKO

kuroさま
ほんと。気になってたけど、もーバタンキューな感じの生活続いちゃって・・・。笑 また頑張るわ~~。ヨロシク!
by YOSHIKO (2005-10-01 11:40) 

YOSHIKO

junさま
さんきゅーです。またよろしくねん。トラブルじゃないよ~~。
by YOSHIKO (2005-10-01 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。