So-net無料ブログ作成

柿の種!

ごぶさたです。実は最近胃を壊しまして、美味しいものを食べられなかったんです(;^_^A そしてたぶん原因はこれ!柿の種の食べ過ぎ&とんかつだと思います。(T_T)
皆様、夜12時過ぎの柿の種やとんかつは危険です!(知ってるって!)
でも美味しいよねー柿の種!やめられない味です! (^ε^)


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 10

kuro

ナイスなチョイスだね!柿の種。
ノーマルな柿の種もうまいけど、ちょっと前に俺の中でブームだったのが柿の種の塩味のやつ。かなりうまいよ!見つけたら買ってみて。

柿の種って危険だよねー。俺なんて1袋(お買い得パックみたいなやつ)全部食う勢いだもんね。
それにしても、やっぱり柿の種は亀田に限る。
by kuro (2005-09-22 09:34) 

apple-A

ジャンクフードで胃を壊すなんてもったいない

柿の種といえば、新潟の土産にもらったなんとかいう所の柿の種は美味かったな
名前わすれちゃったい
by apple-A (2005-09-22 10:54) 

apple-A妻

おや、また体調壊してたの??身体は大事にね~ \(・∀・)

ダンナが言ってる柿の種、どこのだっけなぁ・・・私も先月の休み明けには2人の後輩から同じ物を一袋ずつもらい、家に帰ったらさらに同じものをダンナが
もらって帰っててビックリしたね(笑)
塩味のは知りませんが、「柿チョコ」ってのは前に食べました。
「甘い→しょっぱい」への変化がなんとも不思議で、勢いよく食べてしまった
思い出があります。
by apple-A妻 (2005-09-22 12:43) 

yuka

柿の種は本当にやめられないよねえ。
それで胃を壊しては良くないけどさ。昔のピザ食べ過ぎ事件を思い出すよ。
by yuka (2005-09-23 19:53) 

amatamago-daisuki

亀田の柿の種にnice!
私も良く夜中にちょっと~って時には
いつも亀田の柿の種を食べてます♪
夜中にとんかつは食べたないなぁ~
by amatamago-daisuki (2005-09-27 20:59) 

YOSHIKO

kuroさま
え~~~~~塩味食べたい~~~~。食べたい食べたい食べたい~~~。どこで買ったの??教えて教えて。
by YOSHIKO (2005-09-28 00:04) 

YOSHIKO

appleーAさま
名前覚えておいてよ~~。柿の種は常食(蕎麦なみ)なんで、美味しい柿の種なら絶対食べたい~~。
by YOSHIKO (2005-09-28 00:05) 

YOSHIKO

apple-A妻さま
柿の種チョコは何度か食べたことあるよ~。でも飽きちゃった。だってチョコはチィコ。柿は柿の方が美味しいも~ん。
by YOSHIKO (2005-09-28 00:07) 

YOSHIKO

yukaさま
なんでもやりすぎはいかんねぇ。でも柿の種大好き!うひ。
by YOSHIKO (2005-09-28 00:07) 

YOSHIKO

jeremy3さま
夜中についつい食べちゃうのが柿の種ですよね~~。な~んとな~く口に運んでしまう。柿の種100パーセントってのは柿がすっごく大きくて最高でした♪
by YOSHIKO (2005-09-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。