So-net無料ブログ作成

クリ~ムシチュ~♪

今日はクリームシチュー!クリームシチューは美味しい!野菜たっぷりに鳥肉たっぷり!そしてミルキーな色にとろける美味しさ!って言うか、シチューもの全般大好き!パンともご飯ともパスタとも相性が良くしかも心と体をあっためてくれるシチュー!寒い時の必需品です。あったかい感じがするよねー(o^o^o)
クリームシチューを食べたら次はハヤシシチューかなぁ(^ε^)うしし。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

YUKO

おおーーーシチューですか。今は暑いからあまり食べないけれど、
冬は結構家で作るよ。温まるよね♪
そういえば最近スープ屋さん増えたよね。
チェーン店のスープストックTokyoとかよく行くよ~
よし子ちゃん行った事ある?? 
あとね、ラーメン、自由が丘にいい感じのお店見つけたの。ラーメン屋さんだけれど、飲み屋にもなる、昭和の世界を出したディスプレイで、美味しいんだ。
今度行こうよ!!
by YUKO (2005-09-18 13:50) 

yuka

最近シチューの宣伝が増えてきて、私も食べたいと思ってた!

前ZEPPINというカレーのルーが紹介されてた気がするけど、それのシチューバージョンはどうなんだろう・・・ちょっと気になるなあ。
by yuka (2005-09-18 17:11) 

apple-A

シチュー、いいね
すごく面倒だけど市販のルーを使わないでやるのも悪くない
失敗したってイマイチ美味くなくったって、それはそれでご愛嬌

そうそう、今日は十五夜だよ
月見て一杯
って花札かよ
by apple-A (2005-09-18 21:24) 

kuro

寒い季節はシチューって感じがするなあ。確かにあったかい感じがする。
ご飯の上にシチューをかけて、オーブンで焼くといい感じのドリアになってうまいね。
by kuro (2005-09-18 23:19) 

YOSHIKO

YUKOさま
スープストックTokyoはよく行くよ~。季節ごとにメニューが少し入れ替わるしヘルシーで美味しいよね~。
なぬ!昭和のラーメン屋とな!行きたい~。そういえば昔出逢った頃目黒のラーメン屋とか行ったよね~。懐かしい!
by YOSHIKO (2005-09-19 00:15) 

YOSHIKO

yukaさま
シチューは不思議な魅力に溢れてるよね~。
ZEPPINは私もまだ試してないからどうかなぁ。でもZEPPINNなんだからきっと美味しいよ!(無責任発言。笑)
by YOSHIKO (2005-09-19 00:20) 

YOSHIKO

appleーAさま
いいねぇ。月見で一杯!さすがappleーAさま!毎年忘れてませんねぇ。団子にすすき。いいねぇ。粋だねぇ。ついでに花札もやっちゃえばなおいいねぇ。
その昔小学生の頃、花札を叩き込まれた記憶が。。。それも実の父親に。。何を教えてんだか。笑
by YOSHIKO (2005-09-19 00:24) 

YOSHIKO

kuroさま
それいただき!!!!ドリア大好きな私としては、急激にドリアが食べたくなってしまったよ~
by YOSHIKO (2005-09-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。