So-net無料ブログ作成

山頭火の塩らーめん♪

今日も塩らーめん♪ 先日さっぽろ一番塩らーめんをご紹介しましたが今日は本格塩らーめん♪ らーめんチェーン店「山頭火」に初めて入りまして、名物塩らーめんを食べました!濃厚な塩とんこつ胡麻風味!一口飲んでわお!(o^o^o)これは好きな味だぞーって思い麺に取り組むと麺はちぢれ麺!これも好み!ちゅるちゅるっ!すっぽん!はぁ、満足ー。 皆様ほかに塩とんこつや塩らーめんが美味しいらーめん屋さんがあったら教えて欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

apple-A妻

山頭火は横浜にもあるので何回か行ったことあります。
最初はインスタントラーメンで食べて、初めての「塩とんこつ」味にビックリしました。不思議な美味さがあるよね~。んで、梅干しを見失う、と(笑)
限定の「とろ肉」も美味しかったです♪
by apple-A妻 (2005-09-16 12:55) 

kuro

お!やっとよしこと食べ物の趣味が合った(笑)
山頭火の塩ラーメン、俺も大好き。ラーメンの中じゃ最近は塩が好きかな。でも他にうまい塩ラーメンの店は知らない。。

山頭火は横浜店に何度か行った。あそこはなぜかちょっと時間をずらすと全然並ばずに入れるんだよねえ。下北では結構待ったりしたけど。
by kuro (2005-09-16 12:57) 

jun

山頭火、うまい。
なぜか川崎店しかいったことないんだけど、チャーシューがうまかったな。

ラーメンだと、横浜家系ラーメンが好きだな。
とんこつしょうゆがたまらんのだよ。
by jun (2005-09-17 07:54) 

yuka

お久しぶりです・・・
山頭火のラーメンは食べたことないです。ラーメン好きの私としては一度食べてみたいところ。でも今は無理・・・子連れ狼だから・・・笑
by yuka (2005-09-18 00:18) 

YOSHIKO

apple-A妻さま
そうそう!梅干見失っちゃうのよねーー。笑
豚とろ気になったよ~。今度チャレンジ!
by YOSHIKO (2005-09-18 00:57) 

YOSHIKO

kuroさま
あはは。ほんとだー。
やみつきになっちゃう味だったよ~。
by YOSHIKO (2005-09-18 00:58) 

YOSHIKO

junさま
横浜は美味しいところ多そうだね~~。
とんこつしょうゆか~いいねいいね!
by YOSHIKO (2005-09-18 00:59) 

YOSHIKO

yukaさま
もうすこし大きくなったら行けるサ!そしたら子連れラーメン屋突撃しよ~。
by YOSHIKO (2005-09-18 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。