So-net無料ブログ作成

アイスバナナショコラ♪

今日は初の携帯からのアップです。一度試してみたくて♪ さて今日はアイスバナナショコラ♪ さてさてこれは以前ご紹介したバナナセーキのお店。無殺菌の「想いやり牛乳」使用店、根津の「結構人 ミルクホール」のメニューです!前回は想いやり牛乳が完売だったのですが今回は大丈夫でした!
ホットココアに有機農法バナナ。それに想いやり牛乳でつくったアイスクリームを使ってシェイクするんですって! 美味しかったよー。
ここはねー昭和の空間なんですよー(^O^) すごく落ち着きます!
結構人のHP
http://kekkojin.heya.jp/
そしてさ、無殺菌牛乳を飲むとやっぱ四月公演 最北の夜明けを思い出すなぁ。私たちは想いやり牛乳でなくまごころ牛乳でしたけど。http://www.the-sla.com/
バナナは疲労回復にいいから夏にはオススメ! このお店は昔のふるーい漫画もおいてあったりするお店なので、長時間一人でいても楽しめるよ。ちなみに私はひたすら文章を書いてました!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

kuro

俺は喫茶店行くといっつもコーヒーしか飲まないから、たまーにこういうジュースを飲みたくなるねえ。
このアイスバナナショコラうまそう。
by kuro (2005-08-05 11:20) 

CHIAKISS

あの想いやり牛乳を使ってるなんて、贅沢だよね♪
私、根津の近く・・・“桜なべ 中江”さんに行って来たのでトラックバックしますね。
ひたすら書いてた文章って、日曜にやるモノローグ?!
by CHIAKISS (2005-08-05 11:47) 

yuka

アイスバナナショコラおいしそう!!

長時間いられる喫茶店があるといいよねえ。
日頃の自分を癒すには最高です。
by yuka (2005-08-05 12:35) 

YOSHIKO

kuroさま
だしょー!美味しそうでしょー!!美味しいよ~~。kuroは絶対好きだと思うなー♪
by YOSHIKO (2005-08-06 02:25) 

YOSHIKO

yukaさま
いやぁほんと美味しかったよ~~~~。
また行きたいなぁ~~。
癒し空間は大事だよね(^。^)
by YOSHIKO (2005-08-06 02:31) 

YOSHIKO

CHIAKISSさま
トラックバックありがとうございます!!
へぇ桜鍋ですか?すごい!!まだ食べたことないです。

そうです!モノローグ書いてました♪一時間位いました。
by YOSHIKO (2005-08-06 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。